ちょっと泣けた・・・

しぇびぃのフロントJBLウーファー、さんざ色々考えは巡らしましたが、インストール先はやっぱドア下部だろ、ってんでね、ドアハンドルのピンを抜かなければ内張りは剥がれませんので四苦八苦72で助手席ドア頑張ったんですがどうしても取れない・・・で仕方ない、運転席側で外して構造を観察して(こっちは前にパワーウインドーモーター交換で何度も付け外し、苦労しましたので)、もっぺん助手席側挑戦・・・どっかに引っ掛かってたんだろうね、スライドハンマーにまで御登場願って、結果ピンがヒン曲がっちゃってそれでも取れなくて一人で大騒ぎになったんですがなんとか外れました。

内張り剥がす、すぐ裏は鉄板、ですのでスピーカー取り付けの剛性は出し易い、でもドデカイ丸穴を鉄板に空けねばならない、しかも下りてきたサイドガラスと干渉するかどうか?それは穴空けるまで何ミリどうなるかまでは解りゃしない・・・でももう決めた、ここに取り付いて頂きまんねん。

RCAピンコード、アップガレージさんは1500円とかで結構な値段です。近くの解体屋さん訪ねたら、おぉあるぞあるぞ、500円で日立とかエーモンのAEON?(違ったかな?)メーカーもんがぞろぞろある。ってんで長そうなのを買って来て、こりゃぁてっきり5m有る予定・・・だったんですが4mしかありません。
でもなんとか助手席下のAVアンプのスーパーウーファー用出力から、ボディ最後部のエクスタント付近まで届いたよん。