続・現状、こんな感じ

現状、正直フロントは鳴らしきれてません。その前にちゃんとセットしろよ、ってのも一つの考えではありますが、目処がついてからキチンと取り付けをしたい、ってのも考え方としてアリです♪

後ろの低音が遅れてくる、って思ってたのは違うようです。助手席ドアのウーファーがばっふんばっふん踊ってて、それがタイムラグを生んでる感じです。ドアに振動を抑える処理を突き詰めていけば、かなりのところまで行くんでないか?とは思いますが、泥濘に立てた家に、どんなに立派に鉄筋を入れても一緒やろ?とも思います。GMのパワーウインドーモーターは必ず壊れますので、故障時の分解を前提としない”重ね貼りのやりまくり”はしたくないです。そんなことする位ならドアも窓も嵌め殺し覚悟で、ドア内にコンクリートでも流し込みたい気分・・

フロントシート頭上は:
テレビ、ビデオなんかが収納されるコンソールボックス状になってます。リアと同じく無垢の材木で、結構な強度がありそうです。いっそここに、真上から下向きにT595かなんか手に入れてインストールしようか??とも思います。スーパーウーファーもここに付けても良いかも!です。外すことさえ出来れば”広大な木の平面”なので加工はちょちょいのちょい!でしょ。