休み中にどこまでデッキルカナァ?

マイナス用の青シースルー22スケも、同じように30mm位皮剥いてから、2つに折り返して24金ターミナルに留めました。
私がプラス用の80アンペアヒューズを留めようとしてるのは、どうもブレーキマスターの振れ止め用のステーみたい。直径10mm程の丸パイプにドリルで穴開ける・・・のは結構難しいんですけどね、なんとかポンチ穴を頼りに、3.3mm径を2つ開けまして、それからM4P0.7のスパイラルタップ(たまたまスパイラルだっただけ・・)を掛けましてプラスネジ2本でもって固定されました。22スケっていうと結構な腰ですのでね、出来るだけ自然にケーブルが曲がるように、しかもイザって時に簡単にターミナルを外せるように向きを考えておかないと12mmレンチが入りませんのでね、いわゆる”取り回し”って奴だ。一応これで、エンジンルームの眺め!は完成です。ひとつづつ導通なぞ確かめながら進んで行きます。

さっきちょっと昼飯食いに出掛けたんだけどさ、ナビとオーディオの電源が切れてます。ですのであの上面ターミナルに留まってる、溶けた線はこいつの常時電源、って判明です。

ここで一旦中断。