涼しくなりましたぁ〜〜〜

ほんとは、今朝もっぺん新舞子に行きたかったんだぁ・・けど雨の予報でしたので辞めた。午前6時さぁお散歩に!!って思ったら急に降り出しちゃってさ、まぁしゃぁない!ってんで、実は昨日知り合いが急に”9月10日をもって自社機械を止めます”とFAXがあったのでね、それとなくそこの2箇所の工場をしぇびぃで偵察して来ました。
こっちは悪いことしてる訳では無いので良いんですが、こっそり探りを入れに行く場合、おっきい車、変わった車は向いてませんね・・ははは。

戻って来て停めて、降りたらしぇびぃの前からじゃらじゃら!って言うの!!なんやねん?!?!って見ますと普段エアコンの水が垂れるところから氷が落ちてきてる。こないだ名古屋高速新舞子行ったときも、エアコンの噴出し口から白い水蒸気がぼわぁ〜〜っとさ。あっ!少し涼しくなってきたんだ!!とか、そう言えばもう、何が何でもエアコンを最強位置にしておく季節じゃなくなったんだな・・・って、季節の移ろいを感じました。

夕べ、マッキンの100W*4クラスの正規輸入中古アンプを、5万位まで競って見たんですが買えませんでした。正規品だったら壊れても直せるだろ♪と思う反面、中古の外国製電化製品に5万!?!?!とも思います。

私なりにかなり勉強しましたのでね、オーディソン、PHD、ヘリックスみたいなヨーロッパ製とか、エクスタントとかアークオーディオ、そこら辺のおもしろそうな奴を2万とかさ、その辺りまでで手に入れて、その代わり壊れて直せるとこ無かったらさっぱりあきらめたらまたそれは別のを手に入れて聴けるチャンスなんだからさ、そうゆう考えでいこうと思います。
200万の新車買ってもつまんないけど、30万の中古買ったら3回くらい博打が打てて楽しいぢゃん!!