鈍天

しぇびぃで音楽。峠から採石場へ、う〜〜ん、ここは気にイッテるとこです♪

この冬に買いまくったコート、さすがにしぇびぃのサードシートに放りっぱなしでは邪魔になってきましたのでちょびっと整理しました。まだ色々企んでるんですけどね・・・

目下の悩みの種は、割れたままのしぇびぃの右サイドのスカート・・・




昼に長命うどんに、それから坊主の自動車学校を見に、その後かぁちゃんとクリームソーダを飲みに・・・としぇびぃで走ったんだが、エアコンはちゃんと効いてます、ってことでもちょっと様子を見ます。ガスの入れ過ぎってのは凄くよくないらしい、で現状は弱いかな?って症状。明らかに不足、って自信が持てるまではガス入れは待ちまっしょ。

こうも暑いと、何もする気にならん・・・