暑いぢゃん

今週もまた週刊現代を、茶店で読む、数独を解いて生涯エロいイタリア人とか・・・

記者クラブと言う物には場所が提供され、ってことは税金の投入がされているらしい、それにしてはしっかり突っ込むべきところに突っ込んでいないマスコミはいかがなものか・・・と。
9つの電力会社、表向きは越境してるように見えてその実態は独占禁止法にうんぬん、天下りうんぬんと・・・こうゆう週刊誌もちゃんと読まないとね、知らず知らずのうちに我々は税金を巻き上げられてたりします。


夕べはpumpkinでお茶に。今朝はpumpkinで散歩に。

志段味のバローの横を南下して森林公園、ぐるぅ〜〜っと廻って細い道に入って大村池、昨日は結構な”スコール”だったせいで凄い水!そっからフルーツパークを通って東谷山の入り口、こんな辺鄙な奥地にうなぎ屋さんがありまして、そっから北上、春日井都市緑化植物園、ふぅ〜〜ん弥勒山へはここから登るんだな!ってのを横目にさらに北上、19号線を戻ってきてもまだ7時前でした!!

今日は私の誕生日!ってんで・・・先週土曜にお袋が、家族全員にうなぎ屋さんをおごってくれました。で今日の昼はピノキオってイタリア料理屋さん、ここは駐車場が狭いのでまたしてもpumpkin、嫁が”さぶい!”と言いますのでエアコンはしっかり効いてます。

午後からはしぇびぃで一人でお茶に。気温的にはかなり暑い・・・ちょっとこっちのエアコンは効きがナルイような気がする・・・戻って来てチェック、スイッチのオンオフでちゃんとコンプレッサーはオンオフしてます。フロント側はちゃんと地面に水が垂れてます。リアは・・・ほとんど垂れてない。ガス1本入れてみようかな・・・ってとこです。



先週から今週に掛けて、pumpkinを一通り水拭きしました。あれからしぇびぃの残りの部分も洗いましてタイヤホイールも洗ってピッカピカにしました。ちょっとづつちょっとづつですけどね、傷が増えたり痛んだり・・・これが”使ってる”と言うことです。