またラジエター被せるかな?

今朝はお散歩、絶好調。ただ折角ヒーターが付いてるのにサブイ!ったらありゃしないので、またラジエターの下半分でも覆うような厚紙でも作るかな?と。

夕べしぇびぃで茶に出掛けて帰りにブックオフで、あゆ&KEIKOのなんとかってシングルを買ってきました。例のテロ事件のどうたら(こんな説明で解るかよ!!)ってぇのです。改めて聴いてもこの人は抜群にうまい!!さすが小室が嫁にするだけのことはあるわぁ〜〜。明らかにあゆより上だ。

今日はしぇびぃのタイヤをスタッドレスにします。どうもこないだの定石乗り上げから、ハンドルが右に引っ張られ気味ですので、ちょびっとどっか足の部品が動いちゃったようです。夏用ピレリより冬用デューラーの方がはるかに直進性が良いのでね、タイヤ変更でどう変わるか?も楽しみです。