もっぺん行った!!

今朝は6時半に新舞子に着きました!どうも7時過ぎると駐車場代500円獲るみたいだから!?
しぇびぃのリアに、4輪ともカートタイヤに取り替えたラジオフライヤーを積んで行きました。昨日も今日も名古屋高速産業道路を使用!っと。

10mm径位の木工用ドリル、長さが60cm位有って、上にT型の木製のハンドルが付いてる奴、物心付いた頃にはもう家にあったんだけどさ、最近こうゆうの見ないね。きっと電動工具の進歩で消えたんか??
これで砂にグリグリと穴を空けて、そこにビーチパラソルを建てる!んだけどさ・・・ドリル抜いた穴に砂が埋まり込んでしまう・・・この方法はめちゃくちゃ硬い地盤には有効かもしれませんね、修行し直します・・・
うつ伏せで寝ると、ゴザ敷いてあってもチンコが痛い!ってんで、砂をホウキで綺麗に掃いて、それからおもむろにゴザを敷くと、それはそれは中々のもんでっす♪ホウキ持ってると、ゴザの上に上がってしまった砂を落とすにも便利だし、でGOOです。

感心するのはラコステのポロシャツとコパトーンのオイル♪シーズン終わるとサッと片付ける、んでもって次のシーズンにしっかりまた定価で店頭に並ぶ。これで売れるのが一番に決まってます。投売り安売りして自分で自分の首絞める商法よりおりこうさん!!

昨日出掛けに、サンダルのトレッド??が剥離しました。で新舞子で捨ててきた!なので今日はオニューのビーサンだよ♪あと足りないのは、隣で膝枕しながら耳掻きしてくれるビキニのおねぇさんだけだっよぉ〜〜!!