予定、狂った・・

5時に出てちゃちゃっと”早朝pumpkin散歩”。30分程で帰って来まして、しぇびぃのフロントにスピーカーの取り付けを始めよう!と。今日はちょっとしぇびぃで出掛ける用が出来ましたので、折角の機会に聴かなきゃそん!ってんで、慌てて取り付けることにしたんです♪車に付いていようが部屋に置いてあろうが、週末しか鳴らしてる暇はありませんので。

ドアのウーファー外して、その穴をM4*15mmの皿ネジ4本で塞ぐ。そこに新しいウーファーを被せて位置決め、2mm径位のドリルで下穴開けてから、新しいウーファーに付属の4mm径のタッピングビス4本で取り付け。これで完了です。ツィーターは今まで通りに、とりあえずダッシュ上の置いとけば良いし、左右高低それぞれ別にリアのパワーアンプまで線が行ってますのでね、そこに専用ネットワークを置いて結線するだけ!と。

大概のネジは持ってる自信あるんだけどさ、M5はいっぱい有る、M4も鍋ネジは沢山有る、だけどM4の皿ネジが50mmもある奴しか無いんだ、これが・・・切るのもなんなんで諦めましてん・・・しょぼん。。。外した602をもっぺん付けた・・・

仕方ないので今度はしぇびぃでドライブに。

ayu-mi-x 6 -GOLD-  2008年3月26日  AVCD-23551
ayu-mi-x 6 -SILVER- 2008年3月26日  AVCD-23552

最新の1つ前の3枚組みベスト、その前に出た奴です。最近これが気に入ってて 28/30 のボリュームだとしぇびぃの2.5トンがゆさゆさ揺れます。