泥沼には気をつけろ(しぇびぃ)

GMが付けたフロントダッシュ内のデルコ(だろうと思う)左右。セカンドシートあたりの左右テレビ用?とリア2個、これも全部デルコのようですが、こいつらはスタクラが付けたんだと思います。

こいつら(前と後ろ)を鳴らすのが前のオーナーさんが付けたカロッツエリアの

  AVM−P7000 定格22W*4(最大45W)

ってぇのです。で私が50連装CDチェンジャーを付けた、と。
ちょっと音が貧相かな??と思って買ったのが

JBL T545

リア用ペア、中古の8000円ちょい!前に勘違いしてました、T595ではありませんでした(中古でも2万するから諦めたんだった)。
そしたら今度はこのスピーカーに追いつかない、ってんで先日換えたパワーアンプ

  SONY XM−4045 50W*4(最大90W)

です。でどうなったか?って言いますと”今度はフロントスピーカーが貧相貧相貧相!!”ってんで JBL の今時の奴を、ダッシュ上に並べて繋いでみた、です。

夕べ出掛けて、色んなジャンルをじっくり聴いたらさ、こいつら(JBLだよ!)どんだけでもパワー食いやがるの!音量上げても上げても歪まないから聞き苦しくない、ってことなんでしょうね・・・まぁちゃんとしたインストールでなく、並べてあるだけですので低音があんまし出てないようではありますが。

私はマーシャルのチューブの50Wを、パジェロに積んで川原に行って鳴らしてたくらいですのでね、もういいです、これだけあれば充分です、ごめんなさい、って位の音量は欲しい・・・

50連装を止める気はないので”ハイエンドオーディオ”に持っていく気はさらさら無いです。そんなのは底なし沼だし。だから質の妥協はそこそこしますけどさぁ、量は妥協出来ん♪♪待ってろよ、JBLめ!!