やばいです!

早起きして、国19、302、41・・と、あまり遠くへは行かずにタコとにらめっこ。
掛けてすぐは1400回転ちょっと。安定すると1100位。時には1000から1200、まぁこの辺が正常値です。が、たまに800を切ったり・・・止まりはしませんが妙に不安定・・・

そういえばどっかにクリーナーキャブあったよな??と思って車庫でボンネット開けて、エアクリーナー外して2、3度吹いてみました。調子良さそうぢゃん!!そして19号のガソリンスタンドへ、帰りに異変が・・・なんとエンジン回転3500位!!こっから落ちんぢゃん!!でニュートラルに戻し戻し帰って参りました・・・しょぼん・・・

アクセルペダルもリンケージも問題無さそうですのでね、きっとキャブ内でどっか引っ掛かってスロットル開きっ放しなんでしょうね、がっくし・・