ずぅ〜〜っと前にね、走り出せば良いんだけど出足でもたつく、とセルシオを評価してたツレ、そいつは5リッターのSL持ってたので、まぁその評価は妥当だと思います。車重と排気量考えたら、そう感じるんだろうな、と。
今朝前走ってたセルキヨに、時速40から120km位までフルスロットルで丁度くっついて行ける位、もちろん相手がフルスロットルなのかハーフスロットルなのかを知る術は無いんですけどね。
信号青でヨーイドン、何も考えないで一緒にアクセルベタ踏みしたら、どうゆう結果が出るか?非常に興味があるんです。
5.7リッター キャブ 200馬力の7掛け? ファイナル4.1
4リッター? インジェクション 280馬力? ファイナル かなり高いだろ?
これがまず出足がどうだ?時速50km超えるとどうだ?まぁ120km超えたらこっちはアクセルもう怖くて踏めない!んですけどね。
エクスタントはちょっとづつ解ってきました。リア出力にローパスが掛かってましたのでバイパスにしてみたら、ちゃんとフロントと変わらない音が出てきましたです。フロント、リアを別個に、しかもスピーカー出力とRCA出力も別個に、ハイパス、ローパス、バンドパス、バイパス出力が出来るようです。凄いぢゃんお前!!って感じ♪さっすが定価33万だ!!ついでにフロントにかかってたハイパスフィルターも、とりあえず一度元に戻しておこう!っと。解らないのはパッシブって言う、スピーカー出力、これが何を意味してるか?どこにも書いてないです。
100V→12V のコンバーターで鳴らしながら色々試してるんですけどね、これMAXが5アンペアなもんだからすぐ止まっちゃうんだ、困ったもんだ・・・なんとかしないと。