冬だな

5:30出発、19、302、22、21、19号と約2時間半、8時に戻ってきました。途中内津峠でトイレ、調子よく走ると水温上がらず寒いです。また去年のようにラジエター前に紙でも充てるかな・・・
ちょっとタイヤが凹んでるかな?と思いましたので帰ってきて圧を見たら前2.2後2.0ありました。
この寒い時期に一般道100km走るとタイヤ内の空気は何度Cあるんでしょうね?かなりの高温だとするとこの圧では低すぎ!となりますが。
車降りるとすげぇ〜さびぃ〜です。でもエンジンはボゥ〜〜〜ンって一触即発で掛かり、めっちゃくちゃ調子良ぅおまんねん♪

あれから色々考えましたが、やぃ!三菱さん!こんだけ複雑なことしておいて電気仕掛けで安全対策するんだったらさ、半ドアの警告灯がねぇのは変だぞ?!と。

さぁしぇびぃのATとエンジンオイルのドレンパッキンを換えないと・・・そうしないことにはpumpkin触ってるどころではないんだな、これが・・・