三菱さん、すみません

4トン走ってて信号赤、ブレーキを踏んで止まって、イージーゴーが掛かってブレーキペダルを放すとピーピーピーと!!
次の信号でも同じ、イージーゴーを解除しますと鳴り止むし、ハンドブレーキ引っ張っても鳴り止む。ブレーキペダルを離さずに足載っけたままなら鳴らない・・・
このままいすゞさんに駆け込もうか?とも思いましたが、路肩に停めてじっくり説明書読んでも・・・おっかしぃなぁ・・・で、ようく見るとドアが半ドアでした!わははのは!!悪いのは私でした、はははh・・・

イージーゴー、坂道発進補助装置でブレーキが掛かった状態、この状態でもってハンドブレーキも引かないで、降りようとドアを開けますとですね、おいこら!!危ねぇぞ!!ってブザーが鳴るようになってるんですよ、あったま良ろしいですねぇ〜〜家の4トン君は〜〜 ってことでアホは私でしたぁ〜〜