また泊まりです

土曜の朝は19号、302、22、21、41号と廻って帰って来ました。正直ちょっと、足腰のガタに飽きてきました。半年入院して直るならやるんだけどね、金も時間のもそんなレベルぢゃないんだもんなぁ・・・っと。
相変わらず22号の鏡面道路だけは別格で気になりませんが。世の中そんないい道ばっかぢゃ無いわなぁ〜

昨日午後3時に出発しまして、私のしぇびぃに6人乗って師崎の方へ、今日帰りは4人で昼過ぎに帰ってまいりました。

乗り込んだ奴ら、まず”その木目のハンドルカバーは何だ?!?!”と。私も確か最初はそう思ったような気がしますが、知らないうちに慣れてた。”メーター周りがどうたら”って意見もありました。確かこの型のシェビーバンは1967年から。ってことは、こいつの基本設計は数十年前、ってことを知ってからよぉ〜〜く見ますとね、ウエストラインが高いとか、三角窓とか、要は基本設計の古さは隠せない、ってことです。

サードシートに乗った奴らが”ふらふらする”と。ふぅ〜〜ん、一般的な国産よりも、しぇびぃのサスは柔らかいんだな、きっと。

昨日サードシートだった奴が今朝はセカンドへ。”こっちのが良いな”と。そうか、セカンドよりサードの方が揺れが大きいらしい。

”来年からの旅行はお前のスケジュールに合わせるから車を出せ!”と。ふぅ〜〜ん、どうだ!やっぱ広いのはいいだろう!!っと。多少サバを読んで、リッター4km位分のハイオク代をふんだくってやれば、オレの旅行代の半分位が交通費としてマイサイフに戻ってくるかな?!