良い陽気です

5時半に出て窓全開にしたら・・・Tシャツの上に長袖1枚着ててもちょっと、てか心地よいサブサです。ただ19号を北上(東進っていうか・・)したら失敗。朝日が眩し過ぎて辛いもんがある、とうの昔にサンバイザーは取っちまいましたもんで。

相変わらずpumpkinのタコはちょっとだけ変。いっぺんプラグコード8本とも換えてみるべぇかな・・・とも思います。8発もあるってのはやっぱ、良くも悪くも凄い事です。その昔に富士スピードウェーで見たカウンタックLP500(蘇る金狼に出てた奴)が、ゼロヨンでさっぱりだったんでがっかりしたんすけどね、キャブの12気筒を完璧にするのは難しいんだろなぁ。

私は玄人を唸らせるんぢゃなくってさ、素人に舌を巻かせたいんだ。理論をあーぢゃこーぢゃ言う奴は放っとけばいいので、家の嫁さんとかおっかさんとか息子とか、何この曲??いいねぇ〜♪もっとボリューム上げて!って言うようなさ、そんな音を鳴らしてみたいんだ。現状のリアスピーカーのスコーカーがコーン破れてるのが、あいつらには見なくてもちゃんと音で解っててさ、その歪がたぶん耳障りなんだと思う。今に見とけよ!女子供たちめ!!

しぇびぃのエアコンはバッチすぅしくなりましてん!!一昨年5缶買って1缶pumpkinに。去年も1缶。で昨日しぇびぃに2缶。残り1缶になりましたのでね、近々また何本か買う、ついでにオイルも忘れないように。
今回また、リアのフタを開けて一応覗いてみました、エアコンのリアユニット。なんでここに冷媒の吸い込み口(低圧側カプラー)だけが付けてあるんだろ・・・不明。