出かけて来た

今日から明日、泊まりで新年会がありますのでね、明日の朝は自由になりませんので、とばかりに今日ぐるぅ〜〜っと、廻ってきましたです。タイヤがそろそろヘコタレテきてるんでしょうか?新品に換えた頃は良かったんですが、最近思いっきり発進しますとキュ〜〜っと鳴く様になりました。

べつに私はしぇびぃを猫っ可愛がりしてる訳では無くって”実用車”なんですけど、新年会の集合場所は春日井インターの近くの工業地帯、そんなとこに土曜の晩に車置きっぱなしは嫌だなぁ〜〜と思いまして、カミさんに送ってもらいました。案の定その人の工場敷地内では無くって、ちょびっと離れた従業員の為に借りてる場所、私はこうゆうとこが一番怪しげで嫌でしたので乗ってこなくて正解でした。いたずらされるとかそんな大げさなことではなくって、単純に今ならガソリンをタンクのドレンを開けて持ってっちゃうとかさ、人より高級(セルシオとか)でなくても、沢山ガソリンが入っててしかも抜きやすそうだからね、家のは。

こう見えても家は、中古ばっかですが屋内保管が自慢ですので、新車に乗ってるんだけど青空駐車あたりまえの人のような免疫がないだけなんだろね。ってことで宿泊旅行で宿屋の前に置く以外で”一晩放置”は経験ありません。