確かに”日和は良い”けど・・

しぇびぃの空気圧を2.6まで落としてみました。

アップガレージへ行って:
しぇびぃにタコが欲しいな!と。
レガシー用だったかな?やたら太い割りに安いマフラー(1万位)があって、溶接が出来たらコレ買って帰ってしぇびぃに繋ぐんだが・・・と。
サードシート上のリアオーバーヘッドコンソール、デルコのカセットデッキを外してみっともなく穴が開いたままですのでね、何かをくっつけたいな!と探してるんですが、マッキントッシュのアナログVUメーター、これはやっぱり格好良い!!中古で、ただのメーターで2万もするが・・・

T550っていう、JBLのスピーカーが2個5000円程で売ってました。そろそろpumpkinのスピーカー、きちんとした奴に付け替えたいんですがね・・・オーラトーンの奴を座席下に転がしたまま、もう何年も経過してます・・・

折角の休日ですが、やっぱpumpkinが手元に無いのは寂しいもんです・・・