車弄り日和な日曜ですなぁ

しぇびぃで土岐の方まで行って来まして、ほいでもって後ろをジャッキアップして、馬噛ませてデフを下げました。

なしてしぇびぃのデフオイル滲むのか??と懐中電灯で捜索に掛かりましたんですが・・・要は最下部の合わせ面から滲んでるだけです。こっから垂れてきてる!!って明確な場所は特定できませんでしたので、トルクレンチに13mmソケットを付けて増し締めしました。

こんなサイズを、こんなにトルク掛けて良いんかいな???と思うんだけどね、とりあえず下部3本を2.5kg−mにしてみた。んで様子を見てまた今度、と。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m51431062

↑こんなのを、パワステフルードが漏れてるしぇびぃの為に落札してみました。分解して再組付けって手もあるし、消耗品取り替えてオーバーホールしてみても良いし、勉強だけしてダメならポイしてもいいし。