車屋さん、覗いてきました

不具合箇所

マフラー出口:左右両側とも、下向きカバー(マフラーカッター言うんか?)付ける

バックランプ:取り付け

リアタイヤ:出たまま!!でOK!ですと。これで堂々とはみ出しリアタイヤでうろつけます!

3番プラグコードリーク:車検には関係ないけどガソリンでも引火したら危ない!ってんでワイヤー交換してもらう

キャブ前側ホース口??:キャブ交換の時にも書きましたが、何も付いてない不明?な口が1ケ所、もともと何も被さってなかったので、私もキャブオーバーホール後放置してたんですが、これを塞いでおかないと排ガスクリアできなかったそうでテープで蓋がしてありました。

ライト光軸:調整したんでしょう、目玉周りのカバーが取り外してありました。

さて、問題の・・・

フロント左親リーフの折れ:私が鉄板でサンドイッチ補修して済ませてたとこ、これが通らん!と。で溶接補修して左右とも簡単な補助板で押さえて、これは初めからこうゆうリーフですと。ってことでもっぺん月曜陸運局へ行ってくださるんだそうです。この1点のみクレームが付いたせいで1発で車検通過はならず、溶接、補修に手間取り、週を越してしまったと言うことです。