やっと晴れました

19号から名妓バイパス、21号、248号、19号と廻ってきました。ひさしぶりぃ!!相変わらず元気いっぱいでんねん。

夕べ速攻で磨いたフロント左用、しぇびぃのホイール、今朝戻って来て陽の光の下で見ましたら、黒〜〜いクスミだらけ!!全然お話になりません。もっぺんやり直し。今日中にしぇびぃにボイド4本履かせるのは無理っぽいぢゃん!!
今から3Mの、手磨きスポンジで頑張りまっす。

結局3Mの、5枚のスポンジで、満足行く仕上がりになりました(でも凄く指先痛いでおまんねん。でもこれだけでは鏡面仕上げまではなりませんのでね、フェルトディスクに青棒を付けて慎重に、様子を見ながらバフ掛けしました。

今回タイヤの組み込みは非常にあっけなかったです。つるつるっと2サイドとも、2本とも入っちまいました。2006年の19週目に製造された中古、新品と違って柔らかいのか・・・解りませんです。
色々と考えて山のあるほうを外側に組みました。んでもって圧を2.8kgに。それで様子を見てから車とドッキング!と。