せかんど3連休せかんど!

22号北上、名神を走って帰ってきました。

朝一から平和公園へ、お墓参り、っと。

昼一からは”篠原大運動会” 鼓笛隊の子達が持ってるコルネットなんだけど、コルネットってあんなに小さかった??と思いました。がね、違うよ今時の6年生、身長160cm越えるようなのがうぢゃうぢゃいるんで、コルネットがちっこく見えるんだ!!
綱引きで2連勝してから4食競争、わて”大福食べ”に3年連続出場でんねん!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r39591927
ウインチを買いました。ウンチぢゃないよ!!
24V、荷重とか出力は不明です。コード類が怪しいのでバラシ始めると・・・端子を付ける鉄板からサビで怪しい、動作確認しようと、48Vフォークリフトの半分のバッテリーに繋ぎましてスイッチを下へ、そうするとワイヤーが伸びてきました。上を押すと・・・カチカチいって動きません。リレーかな??そうこうしてるうちに火が出ました・・・

なので諦めて、とにかく配線リレーをばらばらにしました。