こう暑くてはやってられん・・

もぐの配線図では:
バックランプはオプション扱いで8番のヒューズから獲ってることになってる(ヒューズの一覧では、です)。でも配線図では7番から獲ってるぢゃん!で肝心の現車では7番から獲ってる、ってんで私も7番から獲りました、ってか獲り直しました、と。
オプションだからか?配線図では黒線になってますもんで、私もそれに習って黒線で引き直し、ってことです。

ちなみにバックランプ&ブロワー(ヒーターのことか?私のにはんなもんは付いてないです)用の7番だけが16アンペアのヒューズでして、それ以外は全部(12個中の11個が)8アンペアのヒューズになってます。


8番のヒューズ、これを先日のワイパーちっかんちっかんで飛ばしてしまいましたもんで仕方ない、8番から獲ってるホーンを、9番から獲るように移設しました。
これは黒線の黄縞です。

これでヒューズが切れてしまってる8番には、共にワイパー用の配線の2本のみが入ってる、ってことです。

エンジンを掛けてホーンを鳴らす、OKです。
バックランプの方はもうプラス線側は完璧、ヒューズから出て先日付け直したスイッチを通ってバックランプまで、で球まで繋がりました。ただアース側がまだちょっと怪しいのでね、ランプ付け根のネジとウインチの塗装の剥げたとこを繋いでみると点灯する、ってことでもっぺんステーを外して取り付け面を磨くとか、しないといけません。



KONAのマウンテンバイクのハンドルバー、両側で50mmづつ切断したんだがまだちょっと巾が広くてウザイ!ってんで更に35mmづつ切り落としました。ってことで両側で85mmづつ、前巾で言うと170mmもちっちゃくなりました。これはいかにも!!見るからに狭いです。。はははのは!