連休1日目

保見のほうをぐるぅ〜〜と、廻って帰ってきましたら森孝新田のあたりで、軽がひっくり返っていまして4トンユニックでさぁ起こそう!ってとこに遭遇しました。プロがこうゆうのをどうやって片付けるのか??当然もっとも効率の良い、対象物の損壊を最小限で食い止めるはずですのでね、ゆっくり観察したかったんですが、おまわりさんが交通整理してて車停めて見られる状況で無かったので残念でした。

普段”pumpkin用新フレーム”は、pumpkinの上に、前後足回りからなにもかも全部外してフレーム単体にしまして、前が500kgのホイスト、後ろが1トンのチェーンブロックで吊ってあるんですけどね、ついつい降ろすのもメンドクサがちでこれはイカン!ってんで、3連休初日、降ろしました。

だんだん坊主がおっきくなりまして、おとっちゃんと休日に遊ばなくなりましたのでね、ぼちぼちとチャンス到来ですかね・・・