家に乗用は無い!!

まず2トン:
だいたいいつも、諸経費7万で総額17万位、だけど今年はラジエター漏れ修理と穴空きマフラーの交換があったのでもっと掛かりました。

それから4トン:
去年初めての車検で諸経費10万で総額21万位、今年は鏡にヒビの入った左サイドミラーの交換と、タコメーター基盤の交換(遂に動きましてん!!)があったからもうちょびっと高いと思います。

任意保険は割引が全然違いますのでね、簡単には比べられません。

それにしてもトラックいうのんは、その働きからしたら維持費すっげぇ安いと、私は思います。置いとくだけでも乗用車は銭食べっからかしますもん・・・だから3ナンバーはもちろん、家は5ナンバーすらありません。まぁもっともしぇびぃは限りなく乗用に近いかもしれんが・・・・ははは。こいつの場合、ナンバーが何か?よりも、何とか自分で車検に行ける様になるといいんですけどねぇ・・・わははは。