盆初日

早朝出掛けて戻って来て、またエアコンの泡を見るの、忘れました!
134aのガス¥400*6本+送料¥500ってのを手に入れましたので、もうちょっと補充したい気分。
95年式のしぇびぃの方は、果たしていつ誰がどんな作業をしたのか?が全く解らないのですが、エアコン新車から触ったこと無い、ガスの補充もなにもしてない、ってことがありうるんでしょうかね?私には???です。現状困ってませんが、もうちょっとガス入れてやったらもっと冷えるかも?って誘惑に負けそうです♪
ちなみに家の2トンは新車から14年位経ってますがなんにもしてません。サブイくらい冷えます、まぁ旧ガスではあるのですが。

自分で工業用のコンプレッサーの配管だとか、燃料タンクの増設をしたりしてますと、流体が10年以上ただの1適も漏れない、としたらそれはそれは凄いことだということがよぉ〜〜く解ります。ジャパニーズ工業製品恐るべし!です。