えらいこっちゃ!!

実はここんとこずっと、毎夜港の方まで行く用があってさ、夕べも9時頃出発、乗り込んだらしぇびぃのエアコン全開!と。
このエアコン、スイッチは3つです。

1.下側の左右スライドスイッチ、温度調節です
2.左側、縦のスイッチ、ブロワーの切替で、下から順にオフ、1、2、3、4です
3.上側の左右スライドスイッチで、これがデフポジション、ヒーターポジション、送風のみのポジションとかエアコンとか、です。
でこれがエアコンだけで3ポジションある。バイレベル(たぶんこれがエアコンが入ったり、切れたりする、一番緩い奴)。次が通常のエアコンポジション。で一番左にエアコン最強!ってのがある訳。

夜だし、先日ガス補充したし、ってんで結構効きますのでね、走り出してからはブロワーを徐々に(4、3、2、1と)落とし、次に左端の最強エアコン、普通エアコン、バイレベルと落とすんだが・・・動かん・・・つまみが!!でもさ、ヒーターポジションから動かなくなったら困るんだけど、エアコン効いてるからさ・・・ははは。

行きは嫁さん乗せて普通にバックグランドミュージック。だけど帰りはワテの天下で好き放題!!ってんで・・・車が揺れる程の音楽はメッチャ楽しいです♪

帰って来まして、実は家にはしぇびぃのエアコンスイッチパネルがある!95ではないので微妙に違うんですが、でもこれをみれば内部構造の予想位はつくぞ!ってんで見てさ、

CRC
接点復活剤
シリコンスプレー

とまぁ色々考えましたが、とりあえずレバーの隙間からシリコンスプレーを角度なんかにメドをつけてエイヤァ!と吹いてみた・・・ダメか・・・