ルルルんとドライブ

また港に行くついでがあって、最近ルートを変えたんですけどね、堀川を渡る”きらく橋”ってえの、実はスーパーオートバックスはこの橋の直ぐ下ぢゃん!!って解りましたので、ついでに寄って来ました。
しぇびぃのオーディオに使うヒューズブロックとアースブロック、これだけはテクニカの奴が格好良いよな!ってんで、ネットで安くですが買いまして使ってます。
それからケーブルエンドターミナルって言うらしいんだが

オーディオテクニカ TL4-CE10 10個入 945円

ってえの、要は極太ケーブルを押し込んでそのまま芋ネジで締め込むタイプですと、なんども付け外しを繰り返すとケーブルが切れてきちゃったりちょっと問題がある、ってんで事前に皮を剥いた部分に被せるスリーブ、こんなの探せばどっかにあるんだろうけどさ、私は大須でも見た事が無い、ってんで仕方ないので、こんな高い奴をもう1個買いました(アンプだけで5台、プラマイ10個使いますので買うのは2度目)。

で南下して東海インターから湾岸に乗って、また豊田ジャンクションから高速を走って帰って来ました。片側2車線の東名の2倍位はあるんだろうかね?片側3車線の湾岸は。ここを初め70kmで走ってたんですが、あまりに遅いもんでいらいらして、体が前後に動いて”漕ぎ出しちゃった”もんですから、仕方ないので設定を80kmまで上げましてん。。。

おぃ姪っ子、早くネクストレベルのライブ盤のオリジナルをおくれ!!

この時期に、こんだけツマミ上げても高速に乗っても、さびぃ〜〜!って程にはならないってことはだな、またしぇびぃのエアコンガスの補充を考えることにします。2台ともガス補充だけで、私はまだコンプレッサーオイルを入れたことがないですので、それも考えます。