また木工細工です

しぇびぃのサードシートの下のアンプボード、アンプ5台+電源の分配器。それからスピーカーターミナルも造ってある、これは一応完成品です。まぁアンプを換えるとか、大概の変更には応じられる造りにしました。

リア観音を開いて左の壁、これが一番上にフロントからの電源を入れて200アンペアのブレーカーって言うか、私は大元との切断スイッチとして使ってるだけなんですが。でその下にJBLのネットワークがリア用、フロント用と取り付けてあるんです。でその下に現在はまだ結線して無いボッシュの78が転がってます。

リアの床下から入ってきた22スケのプラマイのコードを、室内壁の一番上まで一度引っ張り上げてある!ってのはどうも引き回しが上手ぢゃない!!ってんで今回外します。もっぺんボードを作り直して、なるべく高い位置にネットワーク2個取り付けて、その下に電源コーナーを新設します。

1.ブレーカーにプラス、端子台にマイナス
  (これが前から来たケーブルの入口です)
2.1から出たプラスはアイソレーターからサブバッテリー
  マイナスはサブバッテリー
3.1をスルーした奴は、プラスはブレーカー、マイナスは端子台

こんだけ付けとかないと、いつでもどこでも自由に遮断できないかな?と。
のようなことをしようと、夕べは材木の加工、で終了時間が来たらもっぺん元の配線に戻して、今朝はしぇびぃで峠の向こうまで散歩。帰りにいつもの山の中で、ちょっと車外に出て見ると・・・
ボリューム28でユーロビートのインディペンデント、うん、思ったほどうるさくない。車内に戻って後に行って見る、そうすっと頭上のマッキントッシュのアナログレベルメーターが100ワットを超えて振り切ってます!
ちなみに通常の私のMAXボリュームは27ですので、28だとちょっと音が割れてうるさいです。後の通常のネットワークを介した660GTI、片チャンネルアタリに2200iのブリッジ400ワットを入れるのはかなりやばいんだろうか・・・なんだかいっぱいいっぱいで鳴ってるような気がする・・・