音出ました出ました出ましたぁ〜〜〜〜

200アンペアのブレーカーからやって来た22スケの電源線。アンプ側にヒューズブロック付けて50アンペアを4個刺す。アースブロックも同じくセット。こっから22スケのプラス赤とマイナス青でもって4個のエクスタントアンプへ。
リアスピーカーから壁際のネットワークまでは昨日の内に完全終了。マッキンのメーターへの結線もリアウーファーから取り出しました。その前の日に、フロント2ウェーから壁際のフロント用のネットワークまでも完全終了しとります。
アンプボード(床下の巨大集成材)にスピーカー用ターミナルを今後取り付ける予定してますので、4台のアンプから前後2つのネットワークまで、これだけが今も仮配線、ってことになります。

フロントJBL660GTIには専用ネットワーク経由でXTANTの2200i(100W+100W)*2台使いまして、計4チャンネルでのバイアンプ駆動、このスピーカー付属のネットワークはバイアンプにも対応、ってちょっと変わったタイプ

リアJBL660GTIにも専用ネットワークを経由して、同じく2200iをブリッジモノ(400W)にて1台づつ左右で使用、リアスピーカーは通常の結線ってこと

これでフロントが 100*4 でしょ、リアが 400+400 でしょ、今しばらくサブウーファーは放っておこうと思いますので、現状トータル1200ワット出力のオーディオシステムが出来上がりました。

んでお出掛け!う〜〜〜ん、やっぱり凄く余裕もって鳴りますねぇ〜。スピーカーが嬉しそう。それと今回久しぶりにリアが鳴り出したので、それがスッゴク嬉しいです。でかい車でフロントだけ鳴ってるってことはさ、広い部屋の片隅(壁際)に、スピーカーを部屋の中心に向けて置いて、その真ん前で壁に向かって聴いてるのと同じだと思うんだ。後ろの空いた空間は何??状態!私は、部屋全体がもぅぶわわわぁ〜〜〜〜ん♪って鳴ってくんないとさ、やっぱ寂しいだろ?!と思う。

なんとか休み中に”前後左右駆動”までこぎつけられたので、私は幸せいっぱい胸おっぱい♪