いらいらか?たのしいか?

買ったとこに電話して聞きました。マザーボードのCDからデバイスをインストールするんですと。でネットに繋がりました。
前も書きましたが家の親父は車に全く興味は無し。朝一で車で出掛けて、夜になっても帰ってこない、とにかく走り回るのが好きだったみたい。私はコンピューターがそんな感じです。パソコン無しでは半日も暮らせない。スケジュールすら見られない。でもその機能、使い勝手が大事なんであって、それそのものには全く興味が無いんですよ。なので後、音が出ない・・・う〜〜〜ん、うっとうしくていらいらが溜まります。

大須に行きました。1.5mm以下3本が入った6角レンチを買いました。さすがに尽きてきたので、22スケ5パイの端子を20個買いました。とその絶縁スリーブ。後バナナプラグを12本です。

昨日からずっと、アンプまでの電源を引っ張ってて、かなりくたびれました。22スケなんてのは皮を剥くのも、圧着するのも、取り回しするのも、大変やんけぇ!!です。もうちょっとで終了です。でもこっちは楽しくてさ、たぶん目がきらきらしてるわけだ!!