3連仕事の1日目

今日は休んでるトコが多そうだ。配達するのに道が空いておりましてん。

 

しぇびぃのエアコン:

少し前にガスを追加した時

f:id:pumpkin3468:20210810095740j:plain

この黒いテープのトコから漏れてる!のが発覚しました。高圧側です。

普段、ガスの補充に高圧側は接続しませんもんで気が付かなかったんですけどね・・・

キャップが無くなってしまった。無いよりましだろ!!ってんで黒いハーネステープを貼っといた、そしたらこれが貼ったソバから浮き上がる!!ってんで、ここから漏れてる!ってのが解った次第です。

 

(今日のトコロは漏れてないようです。あんまりエアコン効かない・・・つまりガスが減ってるんだろう、この状態では漏れない・・・それだったらさ、真空引きしたって解る訳無いやんねぇ!!結構な高圧の時だけに漏れるんなら・・・騙された気分・・・)

 

f:id:pumpkin3468:20210810095753j:plain

だったらこんなモンはまた虫廻しでもって・・・あれ?高圧側は構造が違うん??

f:id:pumpkin3468:20210809172835j:plain

低圧側はこのように虫廻しで増し締めが出来るのに!ちょっと構造を勉強せねばなりません。うざ!