近況

土日に、”よっし、自分で挑戦して見よう!!”ってんでね、エアコンガスを補充したかったんですが、風邪をひいちまったようで断念しました。う〜〜〜ん、あの電話で、菌が飛んできたんかなぁ・・・・・

しぇびぃは、とりあえず時速70km出しましたが、気になるブレみたいなもんは解りませんでした。265/70の15(スタッドレスだからね!)に比べると255/60の17のが乗り心地は良くてGOOです!これはフロントの話。後ろは遥か遠くなのでドライバーにはたぶん関係ない!
道路の継ぎ目をよく拾うのは多分サス形式のせいだと思う。

8年落ち7万kmで買った4トンが遂に、2年間走ってで10万kmになりました♪

3車とも、まだまだこれからいぃ〜〜〜〜っぱい、頑張ってくらはい!!

スタンドさんで聞きました。ガス欠ディーゼルのこと。”最近のは掛かるはずだよ”と。ガス欠起こすとエア抜きが必要だったのは昔の話だったんでしょうか?いつ誰に聞いたかも覚えてないんですが・・・もし有るんだったら、タンク、燃料ポンプとボッていけば見つかるから!と言われました。