役に立ちそう

86年から92年式、と私にとってはかなり高年式用と言える腰下用オーバーホールセット、まぁエンジン好き用福袋セットみたいなもんですわ♪
こないだのガスケットセットに入ってなかったヘダース用が1対、それから新品プラグが8本、アメリカNGKのUR4とある。これだけでも元引いてます。
欲しかったピストンリングセット、ばけつと爺さんのエンジンをボーリングしないんだったらピストンリングだけでも張りのある奴にしたらどうなるんだろ??って魂胆です。で見たらちゃんと1番圧縮リングが8個、2番圧縮リングが8個(下側内側にテーパーがついてます)、後はオイルリングとその上下のサポートリング、計8*5で40本ちゃんと揃ってました。ただ70年代のエンジン用ではありませんのでね、もしかしたら厚さが違うとかさ、何か問題が起こるかも??です。

しぇびぃは後ろも無事タイヤ交換終了です。バドニック+ピレリスコーピオン285がちゃんと取り付きました。毎度のことですがエアーでリアのドラムブレーキを掃除すると・・・それはそれは凄い埃!と。