自動車税

オールドタイマーに載ってる76歳の住職さん、いすゞのベレルに新車から46年乗ってるんだと。やっぱりこうゆう人はこだわりがあるんだそうで、出光でしか入れないとか、11時に帰宅しても1時まで磨いてまた日の出前に起床するとか!!凄いわぁ。
家なんかほとんどのがそうなんだけど、こうゆう車の税金を1割増やすとかさ、エコだ何だって言葉出せばなんでも正当化されるっちゅうのんはどうなんよ・・・

名古屋高速走るついでがあったんですが、しぇびぃは110km/h出しても振れとかはないです。夕べ帰ってきたときに、バルブ4ケ所35インチ・ポンドで締めて、ホイールナット4*5本14kg・m程で増し締め完了!!です。