豊田市保見のあたりです

折角いつもの方に出掛けたのでパウダーコーティングカトーさんって言う、塗装屋さんを見てみようと思ったんですが、やっぱ行き当たりばったりはダメでした。場所解りませんでしたので、帰ってきてからチェックし直しました。
ここはたぶん焼付け粉体塗装だと思います。バイクのフレームは出来るみたいですが車の5m言うのんはなぁ・・・難しい思いまんねん。

磨いたボイドのビレットホイール、太陽の下で4本並べて遠くからじっくり見ますと・・・めちゃくちゃ出来が違うやん!!後ろの1本がすんごい綺麗!!前1本がかなり綺麗!後ろ1本がイマイチ、前1本がドボンだよ、こんなの!
フロントはまだタイヤが手に入ってないのでほっとくとして、後ろのイマイチ1本を、すんごい綺麗に追いつかなければならんやん・・・大変。
エーデルのアルミのインマニ磨くとかだったらね、納得いくまでやろうが適当に誤魔化そうが、それはそれで自分次第、勝手にすれば良いんだけどね、ホイール言うのは4本も有るってトコがミソで、レベルが高いとか低いとかより”揃える”ってのが・・エラい大変なことになりました・・・