今日は仕事

https://www.youtube.com/watch?v=50gN9-M1pw0

7:28辺り やっぱりこうゆう後ろのウインチを前に廻して引っ張る、みたいのは在るんだ。

21号西進
41号の信号手前
ここの右手にオリーブドラブ??(違うのかな?国防色??)のランクルがある。自衛隊みたいで”おっ!”って思う。ただムッチャ残念なことにこの塗装は”艶がある”んですわ、がっくり。

いよいよ買ってみます。F−15イーグル戦闘機色!の艶消しを。

もぐの腰下も全部この色って訳にはいかないと思いますので 黒の艶消し
それから錆に直接塗る ラストブロック と言うのも、必要にはなると思う。
塗装で一番大事なのは”塗る前に下地をどんだけ綺麗にするか?”なんですけど
そんなメンドクサイ事、やりたくないもん。。。