夏でんなぁ!

7時から出掛けるところがある、でも5時出発なら問題なかろう!ってんで、いつものように長久手方面に走り出しましたら雨!!まずい!!ってんで愛岐道路に向かって、19号北上して、可児に抜けて、248から19で帰ってきましたら、ちょっとは降りましたが大降り無し!めでたしでした。
車で走ってると、ハイこの線から向こうは雨ですよ、みたいな、明確な境界線が有る時があります。ほんっとテレビで志村の上だけ雨雲がついて歩くみたいなさ。

帰ってきまして、7時過ぎに、4トンで出掛けました。
昔っから、安城デンパークの辺りに用がありましてね、
 1.東名春日井 豊田 安城市街縦貫
 2.楠へ 名古屋高速 名四で
 3.愛知学院 名四豊明インター 名四
と、使う道が変遷してきました。どれでも約90分です。
 4.東名春日井 豊田JC 豊田南IC 衣浦道路(¥250) 名四
ってルートを走ってみましたら55分で行けました。ETC通勤割引で750+250の千円ちょうどです。う〜〜〜〜〜〜ん、いまいちだなぁ・・・