あほちん!

走っててタコ2000回転ちょっと、その時スピードは120km位出てる!!!???で停止すると数秒遅れて80になり40になり10に下がる、さらに時間掛けてゆぅっくりと、やっと0に下がる・・・。なんだよこのスピードメーター。ムーンアイズ印のオートメーターのあほちん!!
ボディがほっこりだらけでしたので、帰ってきまして水拭きをいたしました。

オークションで見つけて
アルミホイール用≪セミロングエアーバルブ内締4本set≫ 国産品
いうのを買いました。1000円です。

会社名:ドリーム
本店住所:950-0043 新潟県新潟市東区臨港1-10-4
メール:stores@toolshop-dream.jp

っちゅーとこから買いました。ホイールの表から刺して裏からネジ止めします。おー!!格好良さそう!今はまだボイド、磨き中ですのでね、4本磨き終えたら付けてあげましょう。

先日、昔お世話になった方が訪ねてみえました。関西の国立大の理系を出てブリジストンにはいった長男さんが、フェラーリだかポルシェだか?忘れましたが、なんかそんな開発がどうとか?ってことだそうです。
しぇびぃのリア用、275か285サイズ、60扁平の中古を探してます。リアは最悪パンクしても困らんので中古でもいいか??と考えてます。タイヤの組み換えで、ブリジストンはやたら固い、ビードが上がりゃしない、って話を聞きましたのでね、んぢゃぁブリジストンの中古を買うのが一番安心かな?って勝手に予想をしてます。275ってのはちょくちょくありますが、285ってのは中々見かけません。