良い子だぁ!!

”新品好き”からするとアップガレージみたいな、中古の宝庫はきっと異様なとこなんだと思う。その中でも”投売り保証無し”のコーナーはその最たるもんです。私は先日ここで、100円でカロッツエリアのリモコンを買いました。レジで”保証ありませんよ”と念を押された!でもちゃんとしぇびぃのボリュームをサードシートから操作できましたので、後日もっぺん行ってもう一個買って、セカンドシートにも置いたりまんねん。

昨日このコーナーで”携帯充電器200円”とか、ハンディーライト(小糸製)980円とか・・・でも誘惑に負けずに、何も買わずに帰ってきました。
そこでさ、おとっつぁん40代半ば??と中学3年位??の親子がね”お!これ安い”とか”いや、それは2個無いと意味が無いぞ”とか、真剣に物色する親子を発見しました。なんで、どう見てもまだ免許も無い息子が一生懸命自動車用品を物色してるんだぁ??って不思議だったんです。
クリスマスに坊主に、オークションで買った中古のプレステ2をプレゼントしてやったら”新品ぢゃないのぉ??”ってぬかしやがってさぁ、おぃお前!!昨日の少年の爪の垢でも飲んでろっ!!って気分♪♪