高速るんるん!

5時に春日井ICで乗って東名、豊田JCTから東海環状自動車道、中央道跨いで、東海北陸自動車道から名神小牧で下りて帰ってきました。2時間ちょい170km位、だいたい3000から3300rpm、速度にすると95から100km/h、まれに4000回転120km/hオーバーで走りました。途中対面通行部分は80km/hもありです。
水温150、油温210、油圧35位で安定、これが下道に下りると、水温は一目盛りアップの油温は一目盛りのダウン、そんな感じ!
午後ガソリンスタンドに行きましたがエアコンいまいち!今年もガスをちょびっと補充してやったほうがいいかも。。。

忘れないうちにしぇびぃの右前も!ってんで1/2径ボルトを買って来て、ショックアブソーバーを外して、ボルトを付け替えました。もちろんこっち側も3ケ所グリスアップしました。

私はブレーキの怪しい奴は、ガレージ出口の非常に緩い坂を転がしてみます。どんだけ転がって谷底過ぎてまた戻るかとかね、それでブレーキの引きずりを見ます。この車、手に入れた頃より随分引き摺り減ったんですよ。いまでは自由に転がる感じしますもん。結構乗ってやってるもん。

しぇびぃの前輪、空転させても”しゃ〜〜〜〜”っと景気良くは廻らない、ホイール外したついでなので良ぉ〜〜〜く見ると、多少ブレーキを引きずってる感じかも?微妙にキャリーパーの戻りが悪くなってんのかもしれんですね。なのでブレーキフルードをそのうち換えようと思ってたんだけどキャリパーのオーバーホールのおまけ付いてきちゃうのかぁ!!