なしてこんなに暑いねん!

昨日はpumpkinでちょびっと出掛けて半日仕事、その後pumpkinにて昼飯行ったりしたんですが、やっぱ真夏の昼間のちょい乗りはこいつに限ります。涼しくて軽快!!

今朝5時半に春日井乗りまして、時速80kmにて自動操縦、豊田ジャンクションまでは大型を一台追い越しただけです。
出発前のタイヤは4輪共29度C、それが20分後には40度になって、その後1時間経っても変わりませんでした。ふぅ〜〜ん、そうゆうもんなんか・・

1枚目:A Song for ××  デビューアルバムってのは、一般的に力が入ってます。

2,3:ayu-mi-x  う〜〜ん、これはちょっとなぁ・・・

4,5:LOVEppears 2枚目のオリジナルアルバム、うん、良く出来てる

6:SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 楽しい。さすがにちょっと古いが・・

ってんで今日は1時間ちょっと、これ(しぇびぃのチェンジャーで言う6枚目)がvol27で掛かってました。東名東進、東海環状を北進、中央道を南下、小牧東で下りて帰って来ました。

高速走行中は水温1/4、油圧1/2強、電圧1/2弱です。これが一般道に下りて信号待ちしてると油圧は1/4位に落ち、電圧は底まで落ちます。いつも通り!!と。
しぇびぃの水温はこの時期の真昼間でもこの位ですのでね、冷却系等は順調に動作してるものと思われます。

出掛けに空にした”リアエアコンのドレン受け用サンリオのミニバケツ”150ml位入るのかな??これが戻って来ると1/4位水が溜まってます。暑いですが湿度的にはこんなもんかと思われます。ガレージの地面を濡らさないのはGOO!
問題はフロントの受け、折角ぶら下げてある”エルモのマグカップ”に入りゃしない!漏斗で”受け”まで作ったんですが、肝心の元が特定できてませんもんで・・・ぼりぼり。何とかしたい!って気持ちはあるんだが、そんなことより先にしなきゃいけないことがあるだろう!!ってんで・・・暑いし・・・

7,8,9,10,11:ayu-mi-x II っての、たいしたこと無い

12:Duty これは良い、3枚目オリジナルアルバム

13,14,15:ayu-mi-x III これもたいしたこと無い

16:A BEST これは良い!ベスト盤にしては録音違う??ってんで調べると、3曲がレコーディングし直しらしい。

ちょっと涼しくなるのを待ちまして、空調のコントロールノブとタコの配線を、見よう!かどうしようか・・・と。