よしよし!と。

戻って来て7:24現在:

電圧13.5V
水温170度F
油圧25(単位不明)
油温190度F
負圧ー24(単位不明)
でもってタコは1100回転を指している!と。

う〜〜ん、窓からフロントベントからリアガラスまで、全〜〜〜部全開で早朝に走り回って、最高に気分の良い季節であります♪

夕べはしぇびぃのバックカメラをちょびっと付け替えました。少し上に上げてバックドアとの隙間を広げて、その状態で目イッパイ下を向ける!と。うん、だいぶ良くなった。でも写ってる映像、カメラをどうやってもスペアタイヤが凄く邪魔なんだけどね。

どうも雨漏りはカメラに関係ないような気がする・・・リア観音のパッキンの最上部が痩せちゃってるんだよなぁ・・・