昨日さ・・

エンジンオン、発進して建物から駐車場へ、駐車場を左に90度曲がると道路、で一通なので左折、ずぅ〜っと行って突き当たり、また一通なので右折(ここを第1コーナーと呼ぶ!)、双方6m道路(だと思う)なんだけど一旦停止の標識とかで8.6m*2.5m*3.5mのトラックには結構ぎりぎりなのでゆっくり曲がります。ですぐまたもっぺん右折(第2コーナー)、ここも6m道路、ゆぅ〜〜くりです。でずぅ〜っと行って左折(第3コーナー)、もうここは広い道です。ずぅ〜〜っと、ゆぅ〜っくり登って旧19号を渡って、狭いですがずんずん登りながらふとミラーを見ると左側の観音開いてる!!ってことが、前にあって慌てた!!家の4トンは左側の観音を後から閉めるタイプなので右折もしくは登りがやばい。

で昨日は第2コーナーで開いてしまってちょっとアテちゃったぁ・・・