第六話、大詰めですわ

またまた7時過ぎです:

家から東へ出る
吉田ん家の前を通って、そうだな?家から800m位かな??大通りです
この道が第一関門かな?空いた時間なら時速80を越す奴も居るから
これを左折してメン吉の前を過ぎて旧19号です、その前の信号で停止、で発進でエンスト、いつも通り即掛かるんだこれが・・
これでちょっとめげてしまった、旧道越して19号を右折する予定だったんだよ
こっから19号を北上して長野から18号、日本海8号を走って新潟県長岡市まで行く!と、ちゃんと仮ナンバーの申請書に書いてある!!

ってな訳でね、19号は左折しまして、3車線の道路の最左車線をひた走る、っても信号3つ分だが・・・ははは!!
ここ左折、でドン突きがJRの春日井駅、こっから線路に沿って帰ってまいりました、まぁこんなもんやろ?!


ばけつと爺さん、今後の課題がたくさん見つかった、みのりの多い体験でした:

インマニを低める、またはツインキャブ化 ツインの方が面白そう♪
ガタピシ音の徹底解明
ハーネス製作
燃料タンク製作   ←コレは10万を越えると思う 限られたスペースを最大限に活用するにはオーダーしかないので仕方ない
足回りの見直し
折角だからウエルドの4本も付けてみたいし
ステアリングリンクの見直し   ←もうちょっと勉強しないといけません
バルブカバーのブリーザーキャップにホースを付けようか? 今日はスピードが出たせいだ、フロントガラスにまで飛んで来る!
エンジンオイルを換えてみるかな?水が入ってるのをチェック
一度クーラントを抜いてみる サーモスタットも入れたいし、ロワーホースも換えたい、オイルの混入もチェック



散歩から戻って、さぁ4トンに明日の荷物を積もう!と思ったら降ってきた・・・ってんでもっぺん屋根下へバック、すぐに上がるだろ。。。



ps.それにしてもシンディーローパーの前のヒューイルイス、この人は何回見ても松崎しげるに見えて仕方ない♪
ボブディランってこんなにいい声してたなんて知らんかった