天気、ふじゅん

5時半に出て419号から下里川、19号、今回はちょっと寄り道、土岐インターの先、岩畑を右折して県道84から83に廻ってみました。ふぅ〜〜ん、ちょっと新鮮!!小原のあたりでかなりな豪雨でたまげました。

しぇびぃのATチェックがてらもっぺんフルード交換しようと思ってたんですが今日は出来なかった、ただ漏れは無いです。シェビーバンのヘインズ、第1章ではオートマフルードパン締め付けトルク10フィートポンドになってる、それがオートマミッションの章では16から18って書いてある、なので念のために200インチポンド(16.7フィートポンド)で締めたんだけどね、これは硬さから言ってちょっと締め過ぎちゃうかぁ〜〜??って思ってたんです。そう言えばオートマミッションのヘインズもあるぢゃん!!ってんでそれ見たら12フィートポンドになってるの!!おぃアメリカン!頼むぞぉ〜〜って感じです・・・

先日のATフルード交換の時に、垂れては無いんですがエンジンオイルのドレンが濡れてました。拭いておいてそん次見たらまた濡れて・・・増し締めしようとしたら固くて締まらない・・・これはたぶんパッキンをとっ換えてやらなかったせいだね、反省です。