しぇびぃのAT

交換後、垂れてる位置は車のセンターライン上、なので!と思って横から覗いたらやっぱりドレンボルトでした。ジャッキアップするのも面倒なので、紙敷いて(寝板では入れん!)強引にサイドスカートの下入り込んで22mmのメガネで締めこんで・・・・あれ?出られんやん!車の下から出られんようになってしまって、危うく助けを求めるとこでした!あはははは。
pumpkinの時もそうでしたが、何だよ?あの白くて厚いナイロン樹脂製のようなドレンボルトパッキン!!締めても締めても手応えが無いって言うかどうも怪しい奴だ。
前に2トンの燃料タンクでえらい目にあいましたのでね、ドレンボルトを捩じ切ってしまうヘマだけは勘弁してほしいもんで・・・慎重でんねん。