と言うわけで

今朝もお出かけ問題なし、っと。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p78102670
家には無い最後の大物(大袈裟だ!!)、ブラストキャビネットを手に入れまして、組み立てました。
って言っても足を4本付けるだけだけど・・・こんだけのサイズのが2.5万、おまけに千葉から¥2000の送料です。

先日のリフトの相模原さん、車体の文字の一部を”イレーサー”で消したと言われました。って言うか、私が勝手に”あ!時々雑誌なんかで見かけるあの消しゴムの親戚みたいな奴!”って思っただけで、もしかしたら相模原さんの言うのは違うんかもしれん・・・
正式には何用なんだろ?よくステッカー剥がしとか紹介されてる奴、でいっぺん体験したかったのでアストロさんに行きまして買いました。シャフト付きで2300ナンボ!うわぁ〜結構するんだ・・・でも買った・・白と黒がありまして、ボディーが濃い青なので黒を。
マキタの14.4Vドリルに掴みまして早速やってみました。結論は:
私は大概こうゆうのはあきまへん!多分せっかちなんです。ことをあせって強く抑えすぎたり、回転上げ過ぎて高温にしちゃったり・・・どうもだめだなぁ・・・がっくり・・・また上から貼り付けて隠す、ステッカーでも考えよっと♪

中学の時技術の時間で作った折りたたみの椅子、出来はクラス一だったんですよ、ニス塗るまでは・・・塗って、コテコテにさらかしまして、最終見た目で地に落ちてしまった・・・しょぼん。。。