さばあばばぁ〜〜〜ん!

昨日朝、高田寺北交差点と大石交差点の間で、幅50cm高さ20cm位の、丁度歩道くらいの高さの中央分離帯にサバーバンの4WDがおもっきり乗り上げてまして、それをレッカーが一生懸命吊り上げながら引っ剥がしてました。分離帯上には鉄の網張った高さ1m位のフェンスがあるんですが、フェンス押しつぶして、その上に乗っかってました。
まぁ4駆だしアメ車だし、アンダーガード付いてるだろうから引っ剥がしてもらったら、後は無傷とは言いませんが走行に支障はないでしょ??ってレベルでしょ!と思ったんですがね、車のすぐ後ろにタイヤが1本立っててその横にアクスルが伸びてるの!!
これひょっとしてアクスルごと後輪1個引っこ抜けてそれで分離帯に突っ込んだん??とも思えるし、でもそれだと普通後輪は歩道のほうとかに飛んでっちゃうよね・・・なんなんだろ??フロントから突っ込むこの程度の事故で、リアアクスル捥げるとも考えづらいしなぁ・・・
今日また久しぶりに、FUSOのハブが壊れて、ってニュースしてたので、私はそっちも怖いぞ!っと。

さっき近所1km位、普通に1周して来ました。今うちの近所は下水工事でね、もうガッタガタのグッチャグチャの道ばっかです。こんなとこ走って違和感無かったし、戻ってきてリーフ覗いて見たら大丈夫そうだからね、たぶん大丈夫だ!!おぅ2ヶ月近く放ったらかしで悪かったなぁ♪