繋がったリーフスプリング!だぞ

探したら12mm径50mmの長さのボルトナットが丁度4セットありやしたのでね(ナイス!)、付けたらちょびっと長さ不足・・・であわててホームセンター行ったら・・おぉステンレス製売ってんぢゃん!!ってんで長さ60mm、70mm、80mmを2本づつ、あとステンレス製のナット10個入りを買ったんよ(計1700円超えてる、ステンレスはメチャ高いです・・・)。でクソっきり締め込んで今日は時間切れです。。。

もっぺんジャッキで上げて、ウマを外して、地面に下ろした感じでは良さ気・・・でもまだ未走行・・・・・・・

と、ここまでのことを1週間で全部忘れましてね、今度のお休みにはそ知らぬ顔でドライブに出掛けちゃおうかな、と思ってるんですがね、どんなもんだろ?

大事なキーワードは”動態保存”です。1億するよなF1なんか、持ってても走れんぢゃん!です。